とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産、行ってきた

165日ぶりの更新

気づいたらこんなに時が経っていたとは😇

 

昨日、有給をとって用事を済ませた後

夫と埼玉県川島町にある「そうま水産」へ行ってきました✨

 

12号線を通るたび何度も見ていたお店

いつも混んでて駐車場は満車、順番待ちのお客さんが溢れているイメージでした

 

平日から行けるかも!!!

なんて思いながら行ったら…

やっぱり混んでました😅

11時45分頃到着で23番目

8組待ちの状態

 

意外とタイミングが良かったのか15分も待たないで席に座れました、ラッキー✌️

 

6人がけの席で二人だったので広々座れました💕

 

f:id:ne_mik:20240228131241j:image

メニューは待っている最中に決めていました!

ランチ悪魔の漁師丼

夫は大盛りで😋


f:id:ne_mik:20240228131233j:image

お味噌汁と漬物が食べ放題(セルフ)
f:id:ne_mik:20240228131237j:image

あら汁が美味しい🤤

がつんと具を取ることもできたんですが海鮮丼の量がわからなかったので汁多めによそいました

 

じゃじゃん!!
f:id:ne_mik:20240228131244j:image

本命登場💕

イカフライ付きです

揚げたてのイカフライにソースをかけてパクリ

やっ柔らかい🥹❤️

 

他の席でこのソースを間違えて海鮮丼にかけてしまっていた方がいたので注意してください⚠️

 

海鮮丼もボリューム十分で大満足でした♪

わさびの量も多めで最高🤤

 

二人で2500円行かないくらいのお会計

それでこの美味しさ

また行かねば

子どもは待てない&回線がそんなに好きじゃないので次も夫婦でトライしてみたいと思います‼️