とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

③【ホテル軽井沢1130】また行きたい宿

6歳娘の誕生日プレゼント

【 ホテル軽井沢1130   】

 

朝ご飯は7時半から

大人は6時半ごろに起きて

片付けと朝のプールの準備

 

f:id:ne_mik:20230914080342j:image

ベッド、ベッド、エキストラバッドの順に置いてありましたが子どもが落ちないように

ベッドとベッドの間にエキストラベッドを移動させました

f:id:ne_mik:20230914220809j:image

朝はなかなか起きません

22時まで騒いでいました

f:id:ne_mik:20230914220806j:image

起きても抱っこちゃんです

6歳16キロ、痩せ型だけど重い🤣

着替えて〜

(食事会場へはスリッパ、浴衣着用は禁止です)

 

f:id:ne_mik:20230914221257j:image 

まずは子どもたちのご飯を

f:id:ne_mik:20230914222450j:image

それぞれ好きなものを選んで食べててもらいました

ハンバーガー、海鮮丼を作れるコーナーがあったり朝からご飯が楽しいです
f:id:ne_mik:20230914222416j:image

私は大好きなスクランブルエッグと海鮮丼(とろろのせ)


f:id:ne_mik:20230914222447j:image

息子はフルーツを食べた後にドーナツ発見!

2つ食べました
f:id:ne_mik:20230914222422j:image

るんるんで廊下を歩き

2階の売店でお土産を買って
f:id:ne_mik:20230914222435j:image

中庭?を見て
f:id:ne_mik:20230914222444j:image

いざ、朝プールへ

朝プールはチェックイン時フロントで朝もプールに入りたいことを伝えるとチケットがもらえました
f:id:ne_mik:20230914222432j:image

食後の運動、いざ‼️
f:id:ne_mik:20230914222425j:image

流れるプールの真ん中には海賊船があって登るとジャグジーがあります
f:id:ne_mik:20230914222438j:image

息子は基本的に水が得意では無かったんですがスイミングを始めてから徐々に慣れてきたみたいで楽しそうでした☺️
f:id:ne_mik:20230914222428j:image

朝のプールは我が家含めて4組くらいしかいなかったのでガラガラでした
f:id:ne_mik:20230914222441j:image

娘の泳ぎもどんどん上手になり感心感心🥰
f:id:ne_mik:20230914222419j:image

9時45分で朝プールはおしまいです

この後男と女チームに分かれて温泉に入り部屋に戻りました

 

親は荷造り

車へ荷物の移動

じいじばば、子どもたちは2階のキッズルーム

f:id:ne_mik:20230915125602j:image

このホテルを遊び尽くすねー🤩
f:id:ne_mik:20230915125559j:image

展望テラスで朝の景色を拝みました
f:id:ne_mik:20230915125553j:image

雲が多いですがとっても気持ちのいい空気でした
f:id:ne_mik:20230915125550j:image

11時にチェックアウト

チェックアウト時間が遅いのも嬉しかったです

2日目もちゃんと遊べて支度もできました
f:id:ne_mik:20230915125556j:image

バイバイホテル軽井沢1130

また行きたいな

 

次は1日目にした観光をお届けします

埼玉に住む6歳娘と3歳息子の母より