とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

①【ホテル軽井沢1130】また行きたい宿

パパママからの6歳娘への誕生日プレゼント

【 プール付きのホテル 】

 

娘はプールが好き

旅行が好き

ホテルが好き

おもちゃを増やさないで済む

(じいじとばばとおじちゃんからおもちゃをプレゼントしてもらっている)

 

2ヶ月前に予約しました

【 ホテル軽井沢1130  】

60日前予約プランがとってもお得なのでおすすめです

そして公式から予約すると特典でプールも無料で入れます🥰

 

15時半頃チェックイン

f:id:ne_mik:20230913054915j:image

フロントから客室までちょっと遠いです


f:id:ne_mik:20230913054946j:image

ラウンジのソフトクリームとコーヒーを飲んでください

無料です💕
f:id:ne_mik:20230913054928j:image

部屋のドアを開けると広い
f:id:ne_mik:20230913054949j:image

広い
f:id:ne_mik:20230913054934j:image

広い
f:id:ne_mik:20230913054922j:image

子ども用のアメニティも貰いました

スリッパ、歯ブラシ、スポンジ

フロントで子ども用の浴衣も借りられました💕
f:id:ne_mik:20230913054931j:image

プールへは60センチまでの浮き輪なら持ち込み可能です


f:id:ne_mik:20230913054940j:image

準備完了

一階の大浴場の脱衣所がプールの更衣室も兼ねてます

鍵付きのロッカーもあります

バスタオルも一人一枚もらえました
f:id:ne_mik:20230913054912j:image

滑り台に流れるプール
f:id:ne_mik:20230913054943j:image

水深42センチの超浅プールもありました
f:id:ne_mik:20230913054919j:image

ぬるくていい感じ
f:id:ne_mik:20230913054909j:image

ただ…ここは全員スイムキャップ着用というルールがあります

110円でレンタルしました

部屋付けでチェックアウト時の会計に含まれます

スイムキャップ可愛くかぶれているママが羨ましい🤣
f:id:ne_mik:20230913054925j:image

ジャグジーもあります
f:id:ne_mik:20230913054937j:image

プールを満喫しお腹が空いたので離脱

早い時間が埋まっていて我が家は19時半からの回

(チェックイン時に先着順で決まるみたいです)

 

いよいよお次は夕飯🍽️🤩

 

埼玉に住む6歳娘と三歳息子の母より