とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

②【ホテル軽井沢1130】また行きたい宿

6歳娘の誕生日プレゼント

【 ホテル軽井沢1130   】

 

プール遊びをしてから夕飯のビュッフェ会場へ

浅間という名前のところが会場でした

 

まずは子どもたちが食べたいものを子供たちと取ってきて

f:id:ne_mik:20230913130208j:image

f:id:ne_mik:20230915125449j:image

先に食べ始めてもらいました

私もお寿司、天ぷら、ステーキ、蟹

たくさん取りました

f:id:ne_mik:20230913130212j:image

子どもたちも蟹を食べたいと言うので渡すとf:id:ne_mik:20230913130216j:image

綺麗に剥くことに成功

素質あるね🤩

f:id:ne_mik:20230913130201j:image

がっつく姿いいね
f:id:ne_mik:20230913130157j:image

私も蟹を貪るように食べて気がついたら殻の残骸がこんなに…

蟹を食べられる機会は年に数回しかないのでここぞとばかりに食べてしまいました🤣

f:id:ne_mik:20230913130205j:image

デザートもたくさんの種類がありました✨

お腹いっぱい大満足👍

 

このあとは夜空を眺めに展望テラスへ

8階までエレベーターその後階段を登りました

f:id:ne_mik:20230913162319j:image

軽井沢、夜はやっぱり少し肌寒いので薄手の上着があるといいと思います😉

 

イベントでライトアップされた鬼押出しが見えました

雲が多かったですが少し星が見えました✨

 

体が少し冷えたので次は大浴場です

ばばと私と子どもたちで行きました

 

子どもたちはホテルの浴衣を着て出発

f:id:ne_mik:20230913162735j:image

スリッパを預けて

いざ、大浴場へ

濁り湯の内風呂が子どもには少し暑すぎるようでした

少しだけぬるめのお風呂を子どもたちは気に入って入っていました

 

露天風呂は濁り湯でしたが内風呂より温度が低くてみんなで入れました

子どもたちはすぐにお風呂に飽きてしまうのでさっと出ました
f:id:ne_mik:20230914054309j:image

お風呂を出たらすぐにアイスの自販機があります

ハーゲンダッツ又はクーリッシュ

クーリッシュ売り切れ😇

子どもにそれぞれハーゲンダッツを買うだと!?

高すぎる

f:id:ne_mik:20230914054251j:image

諦めてお部屋で

f:id:ne_mik:20230914054412j:image

おやつタイムして寝ました

おやすみなさい

明日は朝ご飯の後にプールに入ります

よーし子どもたちのために頑張るぞ

 

埼玉に住む6歳娘と3歳息子の母より