とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

実家2日目

実家で過ごす2日目

 

8時半に起きたらすぐに朝ごはん食べられる状態になっていて幸せ。

ベーコン、ウィンナー、スクランブルエッグにトースト(クリームチーズとブリーブリージャムのせ)🥰豪華!

ありがたや、ありがたや❤️

 

とーってもいい天気なので車で日高総合運動公園へ行きました。

たくさんの家族が来ていて遊んでいました。

 

f:id:ne_mik:20230212202640j:image

遊具も充実しています!

トイレも近くにあります。
f:id:ne_mik:20230212202637j:image

お休みの日なのでワンピースを着たくて仕方なかった娘。でも遊びずらいので途中から裾を結んで短くしました🤣


f:id:ne_mik:20230212202634j:image

大人のストレッチや運動器具もあるのですが五歳娘が挑戦!

掴む力とぶら下がる力が強いので登ってみてと言うとするする登りびっくりしました😳

さすが鉄棒が得意なだけある!

 

マックでお昼を食べて実家に戻りました。

f:id:ne_mik:20230212202808j:image

これは3才息子が書いたママ怪獣です😇

ママを怪獣にしないようにママの言うこと聞いてー!笑

 

夜ご飯はレトルトのキーマカレーと煮込みうどんある。

幸せー、座ってるだけで夕飯も食べれる幸せ!

 

f:id:ne_mik:20230212202827j:image

ばあばと子どもたちでお風呂に入ってもらい、私はまたも1人風呂。

1人で入れるお風呂は贅沢✨

 

お風呂上がりにフルーチェ食べてプリンを食べて歯を磨いて車の中で子どもたちは爆睡して自宅に帰ってきたらそのまんまベッドへ。

 

帰りの車でむすめが寝る前に「今日は1番楽しかったね、昨日が2番目に楽しかったね」と言って可愛かったです☺️

 

子どもたちは寝ました20時に、おやすみなさい。

ありがとう、母、父、兄✨✨✨