とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

2024.03.10(日)子連れディズニーランド④

6歳娘と4歳息子の4人家族

ディズニーランドへ行ったのでサポします😊 

 

夫はポップコーンを求めに旅へ

私と子どもたちは【アリスのティーパーティ】へ

 

歩いていたらシンデレラに遭遇

子どもたちが見たいというのでいなくなるまで見てました

f:id:ne_mik:20240320061418j:image

これはどうやったら一緒に写真を撮ることが出来たのでしょうか?

なかなか難しいですね🤨

小さな女の子1人と大人の女性1人だけ写真撮ってそのあとはみんなの方にカメラ目線を送るので撮って下さーいという感じでした…

 

まだプリンセスと写真撮ったことないので撮ってあげたかったです🥹

 

10分待ちの【アリスのティーパーティ

コーヒーカップめちゃめちゃ回しました🤣

f:id:ne_mik:20240320062909j:image

3人で大盛り上がり👍✨

ポップコーンをゲットした夫と合流
f:id:ne_mik:20240320062915j:image

15分待ちの【ピーターパン】に並びました

ピノキオのストーリーを知らない子どもたち

どうかな?

中に入るとほぼ暗い場所ばかりで泣かないか不安でしたがあっという間に終わったので何事もなく終われました

 

次は【スプラッシュマウンテン】

70分待ちだったのでディズニープレミアアクセス買いました

4人家族✖️1500円🟰6000円

 

そもそも…6歳と4歳が乗れるの!?🧐

夫が子どもたちにあの高いところから落ちるのは違うコースだから安心して!

と子どもたちを説得…

え、嘘伝えるの🤥?

 

誘って少し落ちる場所がありビビり

もう少し落ちる場所がありビビり

本当に子どもたち大丈夫!?と思いつつ最後の落下ゾーンへ向かうところへ

 

はい、チーズ
f:id:ne_mik:20240320062912j:image

後ろの2列が我が家です

子どもたちビビってますね😭

私カメラに張り切りすぎですね、恥ずかしい😅

 

スプラッシュが終わってすぐに6歳娘を見ると…涙目でちょっと俯き気味😨

だよね…怖かったよね

よく付き合って乗ってくれました、ありがとう😭

 

でも泣かずに持ち堪えました‼️

4歳息子はニヤニヤ顔で振り返ってきました

すごい

4歳で乗れてるなんて😱


f:id:ne_mik:20240320062906j:image

出てすぐにあるこちらで遊びました
f:id:ne_mik:20240320062902j:image

こういうちょっとした遊ぶもので夢中になるのがかわいい🩷


f:id:ne_mik:20240320062921j:image

アイスタイム

写真を見ながらアイスを決めたはずが息子がこれって言ってないと言って一悶着💦

 

f:id:ne_mik:20240320062918j:image

後ろにチキンのお店があったので食べたい!と思ったのですが30分待ち…

この日のフードワゴンはだいたい30分から40分待ち

ちょっと小腹を満たしたい、それがそんなに並ばなくちゃ叶わないなんて😭

チキン断念

 

まだまだ続きます!