とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

2024.03.10(日)子連れディズニーランド③

6歳娘と4歳息子の4人家族

ディズニーランドへ行ったのでサポします😊

 

f:id:ne_mik:20240319130049j:image

シンデレラ城の前で写真を撮って【イッツスモールワールド】へ

(娘はドレスの上に上着を着ていたのでプリンセスであることになかなか気付いてもらえなかったのが不満のようでした😂)

 

イッツスモールワールドへは20分くらい並んで入れました

内装が気になって子どもたちは飽きずに待てました!

ゴンドラに乗るとキャラクターを探すのが楽しくて夢中でした🥰

 

次は【美女と野獣

ここは課金しました!

170分待ちは無理だなと思って4人家族✖️2000円で8,000円払いました👍✨


f:id:ne_mik:20240319130019j:image

思わず写真通りたくなる世界観のお城

f:id:ne_mik:20240319130032j:image

中へ入るとまず

大きな部屋でストーリーが始まります

センターの1番前にいれたので子どもたちを抱っこせずに見れてよかったです


f:id:ne_mik:20240319130036j:image

次は通路を進んでゴンドラへ
f:id:ne_mik:20240319130052j:image

夫、息子、娘、私の順で座りました

なかなか回る回る

こんなに回るのかと驚きました😳

f:id:ne_mik:20240319130029j:image

でも世界観なんと言っても世界観✨

素敵すぎました


f:id:ne_mik:20240319130026j:image

こどもたちも楽しんでました

よかった‼️

 

次は【バズライトイヤー】

これは無料のパスを取得しました

スムーズで最高

 

子連れディズニーはいかに乗り物に早く乗れるかがポイントかなと思ってる派です☺️

 

夫と息子

私と娘で乗りました

f:id:ne_mik:20240319131030j:image

勝敗

私の勝ち!

娘にはまだ難しかったかな?

でも3歳の頃は怖々と乗っていたのが点を取れるようになり成長を感じました!

 

まだ続きます!