とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

2024.03.10(日)子連れディズニーランド⑦

6歳娘と4歳息子の4人家族

ディズニーランドへ行ったのでサポします😊

 

もう9時なので帰ります

でも子どもたちが待ちに待ったあれを買います!

 

f:id:ne_mik:20240326125442j:image

風船🎈

一つ1500円😱

だけどこどもがとっても喜ぶヤツ!!

 

風も強かったしアトラクション乗る時に邪魔になるので最後の最後で買いました💕
f:id:ne_mik:20240326125445j:image

バイバイ、ディズニーランド

 

出てから男と女チームで別れてトイレ

その間弟の風船もゲットした娘
f:id:ne_mik:20240326125438j:image

今日一楽しそう🤣✨
f:id:ne_mik:20240326125432j:image

風船が飛んでいってしまったらレシートを見せれば一回だけ新品が貰えるってSNSで見たんですがあれは…本当ですかね?

今日も2個飛んでいってしまったのを目撃しましたが🧐


f:id:ne_mik:20240326125435j:image

駐車場でお土産のおもちゃで遊ぶ息子

バズがそんなに好きだったのか!

そういえば七五三でスタジオアリスでバスの衣装を選んでたなー😳


f:id:ne_mik:20240326125449j:image

しっかりとした夕飯にありつけなかったのでパンをもぐもぐ

このあとすぐに寝ました

 

これは日曜日の出来事…

翌日親は仕事、子供は保育園

めっちゃ楽しかったけど日帰り日曜日ディズニーは辛いですね🤣

 

でもまた行きたい

これにて今回のディズニーレポはおしまいです‼️