とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

2024.03.10(日)子連れディズニーランド⑥

6歳娘と4歳息子の4人家族

ディズニーランドへ行ったのでサポします😊

 

お土産購入タイム

6歳娘はすれ違った子が持っていたシンデレラのガラスの靴が入ったランタンをご所望

 

でも売り切れー😱

光る何かが欲しかったようで美女と野獣の薔薇のライトでメロディーがなるやつを買いました💕

 

4歳息子は朝からずっと欲しいと言っていてブレなかった腕につけるバズ・ライトイヤーの声が出るおもちゃを買いました😍

 

私はというと30周年の記念バスタオルを持ってるので40周年のが欲しいなと思っていたら…ない!ない!どこにもない!売り切れていました😭

3月じゃそうですよね…

 

それからトイレに行って

DPAを買ったエレクトリカルパードの場所へ

(場所取りする余裕はないけどしっかり見せてあげたいなと思い買いました)

f:id:ne_mik:20240323073051j:image

最前列で子供を膝に乗せなくても見れてラッキー✌️
f:id:ne_mik:20240323073108j:image

あと少しで始まるドキドキ
f:id:ne_mik:20240323073104j:image

始まったー

私も3年半ぶりでわくわくがやばい😳
f:id:ne_mik:20240323073048j:image

ミッキー、ミニー💕
f:id:ne_mik:20240323073054j:image

ラプンツェル💕
f:id:ne_mik:20240323073058j:image

ベル💕

(ここに写ってる薔薇が娘が買ったお土産です)

 

今回のエレクトリカルパードでの思い出は娘が自分のキッズカメラで大きなゴンドラを大きくのけぞりながら撮影していたこと📸

可愛すぎたー、夢中で撮っててディズニーランドに来て良かったと思える瞬間でした☺️

 

保育園のお友達と会社へ少しお菓子のお土産を購入(ミッキーの形をした可愛いラスクにしました)12枚で1400円…なかなかしますね🤣

 

夜の【ジャングルクルーズ】へ

10分くらいで乗れました

暗いところら子どもたち怖がってしまうかな?と思いきや動物がたくさんいたことや周りに人もたくさんいたので集中して楽しんでました✨

 

花火🎆

f:id:ne_mik:20240323073111j:image

私の写真が下手ですね🥹

とっても綺麗でした!

打ち上げ花火も数えるくらいしか見たことない子どもたち

きれいだねー、と言って楽しんでました🥰

 

サッとしか見れてなかった美女と野獣エリアを再び
f:id:ne_mik:20240323073101j:image

う、美しい😍

ここでまたお土産探し

子どもたちと私用にハンカチを購入

 

もう少しだけ続きます!