とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

【埼玉のグルメ】ステーキ慶

柔らかいお肉のステーキ食べたい!

そんな時におすすめがこちらの

 

ステーキ慶

埼玉県深谷市にあります。

https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11000251/dtlrvwlst/?smp=1

 

母が美味しいと言う噂を聞きつけ、兄と一緒に食べに行ってみたら美味しくて私たち一家も誘っていただき過去5.6回はお邪魔しているおすすめのステーキ屋さんです。

 

日曜日の12時頃に着きました。

なんと17組待ち。

そうなんです!

ここは大人気なので待ちます。

なんなら駐車場すら停めるために待ちます。

みんな大好きステーキ慶なので仕方ないですね。

 

待ちに待って約1時間。

座ることができました。

子どももいるし7人で訪れたのでお座敷を案内して頂けました。

 

f:id:ne_mik:20230221124609j:image

ランチセットがお得です。

(飲み物付きです)

残念ながらお目当てのステーキランチは売り切れてしまっていました。

2番目に狙っていた慶ランチにしました。

子どもたちは大人たちからのお裾分けスタイルにしました。

お水と一緒に子どもたちの小皿とスプーンとフォークを持ってきて下さいました。

(ありがとうございます!!)

 


f:id:ne_mik:20230221124613j:image 

じいじとばあばの飲み物を子どもたちが飲みたいものを選ばせてもらいました。

(じいじ、ばあばありがとう!!)
f:id:ne_mik:20230221124623j:image

慶ランチです。

お肉がとっても柔らかいです。

ステーキソースもご飯が進む進む恐ろしく美味しい味です。

ちなみにライスはおかわり自由です。

(余裕でお代わりしてしまいました、自分のお腹が恐ろしい)

 

5歳娘も大好きなステーキでいっぱい食べました。

3歳息子はステーキには興味を示さず、ウィンナーを食べました。

それぞれ付け合わせにポテトも食べました。
f:id:ne_mik:20230221124620j:image

あっつあつのカニコロッケ。

ほんとにあっつあつです。

でもカニクリームコロッケ好きには堪らない一品です!

タルタルで食べることもソースで食べることもできます。


f:id:ne_mik:20230221124616j:image

夫が頼んだボリュームランチ。

とってもボリューミーな見た目ですよね!

大盛りのライスを2回お代わりしてました🤣

 

また行きたい!

待ってでも食べたいステーキ、いかがですか?