とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

あけましておめでとうございます

おひおはようございます。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

あっという間に年が明けましたね☺️

 

 

昨日の朝ごはんは夫の推しのYouTubeチャンネル「ひみつ基地」のカメラマンのやきとりくんの推しの朝ごはん。

f:id:ne_mik:20230101071235j:image

白米、マヨネーズ、味付けのり、目玉焼き、醤油

 

めちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです!

 

ご飯が済んだら子供のリクエストで公園へ。

広い公園に我が家しかいない…

晦日の公園はがらがらでした🤣

 

f:id:ne_mik:20230101072604j:image

お昼はヤオコーで買ったモツ煮。

ピリ辛で美味しかったので買い足しました)

残りのうなぎのタレで作った野菜炒め。

 

 

夫が欲しい服があり、ららぽーと富士見へ

サイズが無く取り置きしてもらいコクーン

 

無事に買えました!

 

子どもたちとお菓子を買う約束をしていたのでイトーヨーカドーに行くとレジの行列がとんでもないことに😱

 

近くのおかしのまちおかに変更。

こちらもレジ列が長かったですが何とか買えました。

 

スーパーで2日に新年のご挨拶に行く時義実家で飲むジュースを調達。

(義実家へ行く時は自分たちで飲むものは自分たちで調達するスタイルです)

 

f:id:ne_mik:20230101073045j:imagef:id:ne_mik:20230101073050j:image

お家に帰ってからささっと乾麺のそばを茹でてヤオコーの天ぷら盛り合わせをトースターで再度温めてポテトを揚げて出来上がり。

 

五歳娘は天ぷらたちを完食。

そばは私が盛りすぎてしまい少し残しました。

 

3歳息子は天ぷらの茄子を食べて他は残し。

そばは3杯食べました。

(めんめん大好き)

 

お風呂を順番に入り。

夫は紅白。

子どもたちは鬼ごっこ

(あの番組にこんなにハマるとは)

 

私はおせちは作りません。

(食べたいものが個人的にありません)

夫がおせち好きなので好きなものだけをちょびちょびと買いました。

お皿に盛るだけおせち🥰

 

簡単おせちを済ませたらサンガリアとチーズを食べてほろ酔いになり22時に就寝。

 

12時までなんて起きてられません。

起きたらあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。