とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

【埼玉の公園】三橋総合公園

暖かい日が続いてますね。

 

お休みの日に公園に行く時は歩いて行ける範囲のところでいいのに夫は行ったことのない公園へ行こうと探し始めます。

この癖はいい時と悪い時があります。

 

今回は成功しました。

三橋総合公園

埼玉県さいたま市にあります。

近くを何度も通ったことがあるのに入ったのは初めてでした。

大きな公園で駐車場もあります。

 

広い敷地に遊具がたくさんありこどもたちも喜びました。

f:id:ne_mik:20230308125437j:image


f:id:ne_mik:20230308125515j:image
f:id:ne_mik:20230308125441j:image
f:id:ne_mik:20230308125445j:image
f:id:ne_mik:20230308125511j:image
f:id:ne_mik:20230308125448j:image

f:id:ne_mik:20230308125504j:image

大型の遊具もあり1時間半近く公園に滞在してしまいました。
f:id:ne_mik:20230308125452j:image

もうそろそろ帰りたいなーと思い、モーターカーにへ誘導して100円ずつ渡して二つ乗り駐車場へ行きました。

歩いて5分しないくらいのところに日高屋があり本日のお昼はそこで食べることにしました。


f:id:ne_mik:20230308125456j:image

チゲ味噌ラーメン美味しかったです。

汗が止まらなかったですが☺️

 

ママ大好き子どもたちは家族だけで外食となると私の方の座席にきます。


f:id:ne_mik:20230308125500j:image

五歳娘はほとんど1人で食べれますが3歳息子は食べさせてあげないとなかなか進まないのでまだまだ手がかかります😂

 

夏になると暑すぎて遊具で遊ぶのも大変なので春先にたくさん公園に行きたいですね!