とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

在宅夫の昼ごはん

こんにちは

5歳娘と3歳息子の母です

 

在宅夫の昼ごはん

悩みますね

私は出社しているのでお昼に家にはいません

コンビニで買って食べるも良し

冷蔵庫の中の冷凍餃子やお肉を焼くのもよし

 

最近はお米だけ炊いておいて瓶のおかずで食べてます

AKOMEYAで調達してきました

f:id:ne_mik:20230414124100j:image

食べる黒酢・旨辛黒豚
f:id:ne_mik:20230414124103j:image

裏はこんな感じです
f:id:ne_mik:20230414124106j:image

なめ茸
f:id:ne_mik:20230414124109j:image

裏はこんな感じです
f:id:ne_mik:20230414124112j:image

明太子バター

明太子大好き夫へ❤️
f:id:ne_mik:20230414124115j:image

裏はこんな感じです
f:id:ne_mik:20230414124056j:image

海苔まぐろ

 

どれも私は食べていないので味はレポートできませんがどれも美味しいらしいです

どれも500円しなかったのでお手頃ランチにいかがですか?

ご飯が進んでメタボリックシンドローム予備軍の夫を更に太らせてしまいそうですが💦

 

野菜が苦手な人に野菜を食べさせる

運動が苦手な人に運動をさせる

無理ですね…

人のダイエットのお手伝いはできないものですね🤣