とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

季節外れなボーナス

おはようございます

5歳娘と3歳息子の母です

 

4/10夫の賞与支給日でした

去年は7月12月でしたが3月決算から12月へ変更になり1回目の賞与月が4月になりました

約3ヶ月分の賞与‥411,384円

 

夫、お疲れ様でした!!!!

 

これから自動車税、固定資産税GW、両親の誕生日祝い、母の日、父の日、車の支払い…

お金には羽が生えているんですねぇ🥹

 

今日はめちゃくちゃ暑いですね

どんどん薄着になっていく季節

自分の体型が気になりだす季節

 

夫の健康診断の結果が先日届きました

メタボリックシンドローム予備軍!!

…ですよねーーー😇

 

在宅勤務だけではないけど運動習慣が無いのに通勤がなくなり太りました

健康上問題ある肥満なのでどうにか痩せさせたい!

私も贅肉が気になり出して痩せたい!

 

とりあえず腸内環境を整えて老廃物を出して出して痩せるぞ🥹

手っ取り早くビオフェルミンを飲んで整えてます

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【指定医薬部外品】新ビオフェルミンS錠 540錠
価格:2,307円(税込、送料別) (2023/4/12時点)


 

 

1日3回3錠

飲み忘れたら夜にまとめて9錠のみ🆗なのでほぼ毎日夜にまとめて飲んでます😇

継続ができない夫婦ですが今のところ二箱目に突入しました!

 

夜ご飯をお代わりする事をやめて少なめにし、エレベーター、エスカレーターを避け、可能な限り歩く、仕事中は可能な限り姿勢に気をつける。

私のささやかなダイエット

とりあえず、2ヶ月以内に2キロ痩せたいです

一緒に頑張りましょう