とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

スパショロス

SUPER SHOW 9: ROAD良かったですよねー

土曜日しか参戦できなかったのが悔やまれます

(2日連続で子どものお世話をする心の余裕が夫にはない、子どももパパだけのの夜2日間嫌、日曜日は義母の誕生日が近いから親戚で集まってお誕生日会) 

いろんな事情がありますよねー

 

昨日のレポを漁ってニヤニヤしてます

同じエルプが多いんじゃないでしょうか?🤣

 

筋肉痛はどうですか?

私は苦しんでます

今回は立っている時間が多かったので足腰が悲鳴を浴びてます

一昨日の出来事なのに…😇

 

スーパージュニアが3時間半もコンサートしてくれたらスパショほぼタダじゃん!!

(某CM風)

私は5年ぶりに参戦しました

(長男妊娠中でSS8には行けませんでした)

こんなに久しぶりなのに久しぶり感を感じさせないで楽しませてくれる人たち他にいるんですか!?

スジュが楽しければエルプは幸せ🥹❤️

 

さあ、月曜日の仕事へ

今日行けば明日は休み

1日だけ頑張りましょう

チンチャそれな!