とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

夫婦の賞与を発表します!!

おはようございます。

 

本日は待ちに待った…賞与支給日🥺

 

アプリで先ほど確認しました!

 

夫・904,000円

私・185,000円

 

合計1,089,000円でした!!!!!!!!

(手取り額です)

 

夫は今年の3月からプライム市場上場企業に転職。夏の賞与は寸志で10万円ちょい…9月の半ばから1ヶ月半程度適応障害で働けず…それなのにこんなに!?本人の頑張りもあるけど大手すごいなー感謝感謝です😭

(これをほぼほぼ借金返済に使うの虚しい!!!!!!!)

 

私は時短勤務の営業事務で会社の業績もなんとか予算達成ギリギリで賞与が出るか出ないかな瀬戸際だったし…評価されるようなこともしてないしこんな金額です😂

 

これでなんとかクリスマスと年末年始過ごせます!我が家にもサンタさんが来るぞー🎅