とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

ふかや花園プレミアムアウトレット

こんにちは。

 

先日、平日に夫婦で午後休みを取りふかや花園プレミアムアウトレットへ行ってきました!

(2回目)

 

土地柄なのか強風のせいなのかとっても寒かったので行かれる方はぜひ防寒対策をしっかりなさってください🥶

 

フードコートでランチしました。

混んでいましたがよく探せば座るところがありました。

肉好きな夫婦な為、迷わずステーキを❤️

 

f:id:ne_mik:20221216150222j:image

 

とんでもない贅沢を🥰

(気が触れてしまったのか…?2人で六千円越え) 

肉肉しい肉と牛すじが乗ったご飯…米が足りない🤣美味しすぎて米が足りない!!

ご飯の上に乗ってる牛すじだけでご飯食べきれちゃうのでステーキだけで食べました。

ああ、幸せ。

生きてて良かった。

 

そのあとWindow shoppingを楽しみ。

 

福助で暖炉タイツを買いました。

めちゃめちゃ暖かいです!!触り心地履き心地、天国です。

毎日履きたいのに1350円するので一つしか買ってない…毎日履きたいのに…😂

 

ユナイテッドアローズでコートを買いました。

あの、ユナイテッドアローズで…

あの、ユナイテッドアローズで…

 

お恥ずかしながら35歳にして初めて買い物しました。

ユナイテッドアローズで。

 

f:id:ne_mik:20221216151125j:image

 

(また必要のないユナイテッドアローズの紙袋持って記念写真)

(夫の借金がなく、貯蓄そのままでボーナスを返済に使わずに済んだらどんだけ、買い物ができてことか…そんなに買わないけど悔やまれます)

(夫め!!!!)

 

と、恨み言を抱えつつも夫と付き合いだした記念でのデートでした本日❤️

 

まあ、なんとか夫婦やってます😂

 

f:id:ne_mik:20221216151630j:image

 

和カフェつむぎのテリーヌがとーってもとーっても濃厚で日々の疲れを忘れさせてくれる甘さでした🥰

 

 

 

f:id:ne_mik:20221216151516j:image

 

 

日中はそこそこ人が居たんですが夕方になるともっと寒くなり人が一気に減りました。

 

花園ICからも近くて行きやすいのでみなさまもぜひ!