とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

【旅行】⑦三島スカイウォーク

こんにちは。

 

今回の旅の最後の観光地は三島スカイウォークでした。

 

三嶋大社に向かうまではとっても綺麗に富士山が見えていたのに…

 

参拝して三島スカイウォークに着いた頃には雲だらけになってしまいました🤣

 

絶景が見たかったです。

 

 

f:id:ne_mik:20221216132850j:image

 

高いところが苦手なんですがなんとか渡れました。

 

極力視線は手すりを掴む手元へまたはものすごく遠くへ…(揺れが怖かったです)

 

f:id:ne_mik:20221216133754j:image

 

f:id:ne_mik:20221216133803j:image

 

強風でとても寒かったです。

 

渡り終わるとアイスクリームの売店やお土産屋さんにアクティビティの受付等ありました。

 

なかなかハードそうなアスレチックでしたがセグウェイのお散歩はしてみたいなーと思いました☺️

(バランス感覚に全く自信のない私でも慣れますか?)

 

とっても寒かったのに夫と息子はアイスクリームを食べていました🥶生クリーム多めの濃厚なアイスクリームでしたが寒すぎてガクガクぶるぶるでした!

 

夕飯は厚木PAで食べてました。

今回の西伊豆旅はこれにておしまいです。

 

旅が終わるとまた旅に出たくなりますねー次はどこ行こうかな☺️