とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

さいたま新都心でお買い物

おはようございます。

 

昨日はさいたま新都心コクーンでお昼を食べてお買い物をしました。

 

f:id:ne_mik:20221208050456j:image

お昼外食する時は麺が多いですね…

好きなんでしょうね…

 

寒かったのでとっても温まりました🥰

 

夫婦揃ってボーナス支給が確定したので…お財布の紐が少し緩くなってしまいました。

(まだまだ夫の借金が残っているのに…)

(借金なんて無かったらボーナスを返済以外の方法で使えたのにな…悔しい)

 

でも我慢のしすぎも体に悪いので少し買い物しました。あれも欲しいからも欲しいけどとりあえずセーターを一点購入しました。

(夫は自分の責任なので反省してて!!)☺️

 

あぁ、早く全額返済したーい!!!!!!!!!