とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

【池袋デート】ジンジャーズ ビーチ サンシャイン

何年振りの池袋でしょう…

夫とデートで先日池袋へ行きました。

 

f:id:ne_mik:20230124073847j:image

とーっても久しぶりのサンマルクカフェ

 

初、ホットサンドの美味しさに悶絶。

久しぶりのチョコクロワッサンに癒されました🥰

美味しいは正義!!

 

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/menu/saintmarccafe/category/morning/

 

モーニングのセットがお得なのでぜひ!

 

f:id:ne_mik:20230124074415j:image

 

初のグランドシネマサンシャイン池袋

あのサンシャインシネマが移転したんですか!?

 

綺麗な商業ビルの中にありました。

 

f:id:ne_mik:20230124074650j:image

 

チケットのQRコードをかざして入館。

the映画館という感じのいい感じの趣が演出されてました✨

 

もう上映は終わりましたがワンピースを観てきました。

夫がファンで付き添いです。

歌が良かったのでなんとか楽しめました😂

 

池袋と言ったらサンシャイン!

 

ジンジャーズビーチ サンシャイン 

60階にある展望レストランです。

 

予約なしで行きましたが10分くらいの待ち時間で案内してもらえました。

 

事前に行くことが決まっていたら予約することをおすすめします。

 

f:id:ne_mik:20230124122858j:image

とても景色が良くて思っていたよりもラグジュアリーな空間でちょっと萎縮してしまいました🤣

 

ランチセット2000円を頼みました。

 

f:id:ne_mik:20230124123025j:image

f:id:ne_mik:20230124123044j:image

 

サラダ

前菜

ハーフどんぶり二つ

デザート

ドリンク

 

景色含めてお得です。

 

窓際は予約した方が通されていて決まってお祝いプレートが各テーブル出てきてました。

皆さんなんのお祝いだったのかなー😊

 

真ん中の小上がりのエリアの席だったのですが景色もしっかり見れてお店の雰囲気も味わえて大満足です。

 

30代夫婦のたまにのデートにいかがです?