とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

【埼玉のグルメ】ピッツェリア ジェコ

真のナポリピッツァ協会」認定店のピザ、食べたくないですか?

 

日本にあります。

 

埼玉県の飯能市にあります。

 

世界で530番目に認定されたお店。

【ピッツェリア ジェコ】

 

先日、行ってきました♪

f:id:ne_mik:20230123162710j:image

 

両親と兄と我が家の合計7名でお邪魔しました。

 

日曜日。

11時半の開店時間目指して行きました。

 

少しお店を通り越して左折すると裏側に入れて駐車場があります。

 

すんなり入ることに成功しました。

 

広めお部屋に7人だけの席を作っていただけました☺️

子ども用の椅子も食器も声をかけていただけて嬉しかったです。

 

f:id:ne_mik:20230123163025j:image
f:id:ne_mik:20230123163031j:image
f:id:ne_mik:20230123163034j:image
f:id:ne_mik:20230123163040j:image
f:id:ne_mik:20230123163045j:image

 

1番最初のマルゲリータピザ以外名前を忘れてしまいました😂

取り皿をたくさん出していただいて気遣いに感動🥹

 

私たちはランチセットにしました。

 

1500円で

サラダ

ピザ又はパスタ

ドリンクが付きます。

 

ものすごくお得です。

 

本格の味に感激です。(ナポリ行ったことないです)

写真で見るより実物が大きくて最高です!

 

薄いのにもちもちしていて生地が美味しい。

上に乗っている具が肉肉しかったりチーズが濃厚だったりで絶品です🥰

 

こどもたちもとっても気に入ってたくさん食べていました。

 

5歳娘はクリームパスタを気に入りたくさん食べていました。

娘がたくさん食べて他の人がほとんど食べれなかったので同じのをもう一皿頼みました。

 

麺がもっちもちで太めのパスタです。

塩味がいい感じで今までに食べたパスタの中で1番かも?と思わせる激うまです🥹❤️

 

オススメのお店です!

ぜひ、行ってみてください。

食べてみてください😋