とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

【埼玉のグルメ】ラ・ノーラ(イタリアン)

ぜひ、予約をして伺って欲しいお店があります。

 

飯能市にある【ラ・ノーラ】

 

母が予約をしてくれて日曜日の12時に行ってきました。

12時前に着きましたがお店の前にはすでに満席の文字がありました。

 

f:id:ne_mik:20230130122522j:image

 

f:id:ne_mik:20230130122715j:image
f:id:ne_mik:20230130122712j:image
f:id:ne_mik:20230130122709j:image
f:id:ne_mik:20230130122719j:image

 

暖炉もあって暖かいし落ち着いた雰囲気に癒されます✨

 

ランチメニューはメインとドリンク又はメインとサラダとドリンクの2通りを選べます。

どれも1500円以下のセットでお得です。

 

f:id:ne_mik:20230130123014j:image

さらだの彩りが綺麗だし色んな種類の野菜が入っていて贅沢でした。

(なかなか家庭で作るサラダに何種類もの野菜って入れられないんですよね😂) 


f:id:ne_mik:20230130123017j:image

子どもたちはチーズのピザにしました。

ペッパーが乗っていたので店員さんの指示通り取って食べさせました。

大人はペッパーありで食べましたがチーズのアクセントにペッパーが絶妙なで美味しかったです🥰
f:id:ne_mik:20230130123020j:image

私は母のおすすめオムライスにしました。

(母は過去3回訪れています)

甘めのソースがなんともー、美味しい🥹❤️

ぺろりといただけてしまいました。

大盛りもできるので食に自信があるからはぜひ!

(通常でも十分満足のいく量です)
f:id:ne_mik:20230130123023j:image

父はワカメときのこのパスタにしました。

鷹の爪が入っていてピリッとしますがさっぱりしていてとっても美味しかったです。

 

f:id:ne_mik:20230130123626j:image

夫は海老とほたてのカレー

一口もらいましたが甘めのカレーですが後からスパイスが効いて他では味わえないラ・ノーラならではのカレーという感じでした😋

(次に来れる機会があったらオムライスかカレーか悩みます)

 

あと、トイレも広くておしゃれで綺麗です。

 

食べている間も次から次へとお客さんが来て、予約でいっぱいなのでたくさん待ちますと伝えられてました。

ぜひ、お越しの際はご予約をおすすめします!

 

母のママ友ランチ会のお店に連れて行ってもらうのが最近多いのでとってもグルメな週末を過ごしています。

 

お風呂で娘にお腹のお肉を摘まれてニヤニヤされるので平日のお昼はおにぎり一つとお味噌汁で過ごしてます😇

 

こんなハッピーな太り方なら万々歳ですけどね!