とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

コナズ珈琲ふじみ野店で母生誕祭

こんにちは

5歳娘と3歳息子の母です

 

4月に母の誕生日がありお祝いして来ました

初めての

コナズ珈琲 ふじみ野店】

 

そこはもうハワイでした

f:id:ne_mik:20230502163240j:image

日曜日17時半ごろ入店して予約したら4組待ちで約20分待ちした

予約の紙のQRコードを読み取ると待ち時間がリアルタイムで分かり便利でした

f:id:ne_mik:20230503054454j:image

店内は少し薄暗くいい雰囲気でした

f:id:ne_mik:20230503054608j:image

グァバジュースとパイナップルジュースとマンゴージュースとオレです

f:id:ne_mik:20230503054853j:image

みんな頼んだものが揃うと圧巻でした

ハワイのディナーの始まり始まり🤤

f:id:ne_mik:20230503055031j:image

私はガーリックシュリンプとプリンアラモアナパンケーキを5歳娘とシェアしました

3歳息子はじいじのロコモコとばあばのベーコンエッグパンケーキをシェアしてもらっていました

ばあばいわくベーコンがとっても美味しかったそうです

 

5歳娘はマカロニとお米をたくさん食べ

パンケーキ一枚、プリン半分、フルーツたくさん、生クリームもたくさん食べました

 

美味しかったのでまたリピしたいお店でした、皆様もぜひ!