とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

5歳娘、ガルソンのランドセルに決めました

こんにちは

5歳娘と3歳息子の母です

年長クラスのご両親、子どものランドセルは困りましたか?

年々ランドセルを決める時期が早まっている事実にも驚きつつなんとか我が家は決まりました

 

【ガルソンのカバン】

埼玉県さいたま市中央区下落合4-3-13

さいたま市にあるカバン屋さんのランドセルにしました

ここは手作りオーダーメイドのランドセルが注文できます

 

資料を取り寄せていいなーと思っていて見学の予約をしました

着くと注文をするお客さんが次から次へと入ったり出たりこんなに人気だったの😵!?と言う感じでした

 

外側の色

縁の色

中貼りの色

糸の色

娘に決めてもらいました

f:id:ne_mik:20230502075955j:image

いろんな色があるねー

f:id:ne_mik:20230502080004j:image


f:id:ne_mik:20230502080000j:image

大体こんな感じで!!
f:id:ne_mik:20230502080010j:image

垂れ幕の桜の前で写真を撮ってくれました


f:id:ne_mik:20230502080016j:image

弟もついでに撮ってくれました
f:id:ne_mik:20230502080021j:image

そしてこんなに素敵な写真立てに入れてもらえました🥹❤️

ミニランドセルもプレゼントしてもらいました

 

出来上がりはクリスマス頃、連絡もらったら商品と引き換えに現金払い

え!?それまでお金払わなくていいの?と驚きました😵

 

出来上がりが楽しみです

実は私も約30年前におじいちゃんが用意してくれたランドセルもここのランドセルでした

社長さんにそのことを伝えると最近はそう仰る親御さんが増えましたと言っていました

 

二代でガルソンのランドセルになりました☺️