とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

はっきり言います、ヒョクペンです

昨日はスパショ7以来のスパショでした

なんで幸せな空間なんでしょう

スジュ最高

ELF最高

 

昨日のレポを書きます

昨日のスパショ9は母と実家のご近所さんと行きました

所沢駅のでチケットの分配作業をしました

所沢にはエルプがたくさんいてワクワクしてきました

トイレは行列になりますが数も多いのですぐに入れます

 

改札を出てまっすぐ行きエスカレーターを登ってすぐのところのカフェでチケットの分配作業をしましたエニパスは今日で2回目です

慣れると使い勝手がいいですね☺️

f:id:ne_mik:20230319075824j:image

 

西所沢に向かう電車でさらにエルプが増え

西武球場前駅に向かうまでにはさらにわくわくが増しました

西武球場前駅内のトイレは長い行列でした15時半過ぎだったと思います

 

残念ながら昨日は雨でした
f:id:ne_mik:20230319075827j:image

とっても寒かったです

今日は昨日よりお天気もいいので過ごしやすいと思います

でも夜は冷えるので暖かくして行ってください

 

スジュのメンバーたちも昨日はとても寒そうにしていました、ドンへも不思議です、どんなに走っても汗が出ません!って言ってました🤣

暖かい地域を周ってきていたからか半袖の衣装が多かったので風邪をひかないか心配です

 

グッズは買わなかったですが見てきましたf:id:ne_mik:20230319075829j:image
f:id:ne_mik:20230319075833j:image

スパショが終わってからペンライト買えばよかったなーと後悔

メンバーが来ていたパーカーも可愛かったです

帰りの電車でたくさん見かけたバッグも大きくて使い勝手が良さそうで可愛いなーと羨ましかったです

昔よりグッズのデザインセンスが向上したような気がします(主観)

あ、あとミニのぼり!かわいいですね😍推しを部屋に飾りたい思いました(グッズたち買いたかったなー🥹)


f:id:ne_mik:20230319075836j:image

こののぼりかわいいですよねー

グッズ販売のエリアにありました

記念撮影だけパシャパシャとみんな年取らないなー自分ばっかり歳をとっていてびっくり😇


f:id:ne_mik:20230319075839j:image

ぎゅもリョウクちゃんもかわいい❤️
f:id:ne_mik:20230319075842j:image

ウネー、ウネー😍

何度も心の中で叫びました!!!!

隣同士にしてくれてありがとうございます運営様!
f:id:ne_mik:20230319075845j:image

シンドン、足の手術が成功しますように

兄さん、面白くて最高🤭

トゥギ、撮り忘れてるー(あとから母から写真をもらおうと)

 

一通り満喫した後、入場しました

QRコードをかざしてささっと

やっと屋根のあるところに入れたので傘を閉じれました

三塁側席なのでそちらへ

登ってすぐにトイレがあり大行列が…今並ぶ?席を確認してから並ぶ?悩んだ挙句、並びました

30分以上並びました

少し上に上がったところにもトイレがありますがそちらの方が少しだけ行列が短かったらしいです

 

座席につけたのは開演10分前でした

売店もありましたがもう閉まっていて買うことはできませんでした

スタンド下段、アリーナステージY時の先のところの正面でした

チケット運のない私にしてはなかなか良席🥹❤️

 

座席に着く方が遅い方が多かったせいか運営側の準備の問題か分かりませんが5分くらいは遅れていたような気がします

 

始まる直前にお腹にホッカイロを貼りました

まだ寒くなかったのですが先に貼っときました

3段下くらいにベル薔薇のような格好をしている方がいてなんだろうと思いました(のちにあーあれか、と分かりました🤣)コスプレ最高

 

始まりました

・いつものバーンババンバンを欲していた自分がいたのですが今回は違いました

・シンドンからドンキホーテの曲、聴けて最高

・リョウクちゃんのビジュアル過去一です(主観)

・兄さん、TikTokダンス知らなかったけど可愛かったです

・シウォンさん、ラーメン屋さんで恥ずかしい体験

・ドンへ年取らない、可愛い、安定のみん彼、寒そうな衣装が多くて心配

・ぎゅ、日本語を学ぶこと再開(休んでたんだ🤣)、いつもより踊ってた気がする

・ヒョク、ダンスも衣装も全て最高

個人的にGジャン姿がとってもかっこよかったです!目の前のステージに何回も来てくれて幸せでした肉眼でしっかり見れてました

首から下げてる双眼鏡でも目に焼き付けました🥹❤️あー生きててよかった!

・トゥギの発声がとーっても長くて驚き🫢

KRYハナミズキに聞き惚れてD&Eのダンス曲に見惚れました🥰

 

エルプ久しぶりの青い波はちょっとぎこちなかったです

でもとても楽しかったです

 

あっという間の3時間半

終わった頃にはとーっても寒い気温になっていました

震えながら帰りました

でも心は幸せです

朝起きたら幸せな筋肉痛です


f:id:ne_mik:20230319075848j:image

帰りの電車は混むので2、3個後の電車に座って待機がおすすめです!

昨日より良い天気ですが夜は寒くなりますので気をつけて本日のスパショもお楽しみください✨