とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

今日はスパショ

私はELFです。

スーパジュニアを好きになって気付いたら10年…時が過ぎるの早すぎですね🥹

SS5の時は6時間もグッズ列に並んだのですが家庭を持つ身としてはグッズには手を出せず、コンサートに行けるだけありがたいって感じですね🥰

久しぶりのスパショですね。

SS9ですね!

楽しみすぎます

 

でもなぜ東京ドームではなくベルーナドーム!?

7年ぶりの西武線に乗って向いながらブログを書いています。

 

Twitterで状況を見るに本日は極寒なので真冬の格好をしていくべし!とのこと

寒いのは嫌だけど動きづらいのも嫌重いのも嫌

(わがままですね🤣)

 

今日のために新しく購入したものを紹介します

ワークマンプラスでレディース撥水マウンテンパーカーレインを購入しました。

 

f:id:ne_mik:20230318140247p:image

2500円

撥水、防風、UVカット、軽量

最高です

中にウルトラライトダウン着てます

これで最強なはずです

コンサートに行くのか登山に行くのか分からない格好になりました🤣

 

お財布とペンライトと双眼鏡と折りたたみ傘と少しのお菓子を入れるためにリュックを買いました


f:id:ne_mik:20230318141456p:image

折りたたむこともできる

1900円という高コスパの大容量です

 

ではいざ、ベルーナドームは行ってきます!