とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

黄色い帽子のおじさんのようになりたい

おさるのジョージをご存知ですか?

知りたがり屋のこざるのジャージと黄色い帽子のおじさんのお話です

五歳の娘も三歳の息子も大好きでよく観ています

 

おさるのジョージは母親目線で見るとはちゃめちゃな行動を取ることが多々あるなと感じますが黄色い帽子のおじさんは一瞬困った顔をしても決して怒りません

さらにそこからいいことを思い付いたぞ!と発想の転換も素晴らしいです

 

そんな風な育児がしたい🥹❤️

 

昨日も夕飯を作る時に子どもたちが暇をしていたのでYouTubeおさるのジョージを見せていました

絵本とアニメを見る前はおさるのジョージをかわいいと思った事がなかったのに知れば知るほどハマっていく可愛さがありますね☺️