とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

クリスマスレポ(遅ればせながら)

こんにちは。

 

メリークリスマス!

 

皆様のお宅のサンタさんは枕元にプレゼントを置いてくれますか?

それともクリスマスツリーの下ですか?

 

我が家は枕元です。

 

今回は少し大きかったのでベッドの下に置きました。

 

f:id:ne_mik:20221227162823j:image

 

5歳娘が1番に起きて興奮していました🤣

(かわいい)

この朝一番にサンタさんからのプレゼントを見つけた時の顔!を見るのが最高に幸せです❤️

f:id:ne_mik:20221227162943j:image

f:id:ne_mik:20221227162956j:image

 

プレゼントはトイザらスで買いましたがラッピングはダイソーで包装紙を買って頑張って自分でやりました😂

 

サンタの形のバッグはお菓子が入っています。

そこに刺さっている手紙は私がひらがなとカタカナで子どもたちにサンタさんになりすまして手紙を書きました🎅✨

 

娘はブレずにポッピング

息子は乗れるやつとの事で推しのショベルカーとなりました!

 

とても喜んでもらえて幸せ✨

 

ホッピングを25年ぶりくらいにしたら意外と出来ました。

制限体重大幅オーバーなので少しだけお手本でやってみました🥹

 

15キロの娘の体重と力じゃ全然バネが動きません!!

 

練習あるのみ!!