とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

【旅行】④土肥マリンホテル(大江戸温泉物語)2日目

こんにちは。

 

ホテルの朝ってなんて気持ちがいいんですかねー☺️

 

f:id:ne_mik:20221215123308j:image
f:id:ne_mik:20221215123312j:image

6時半過ぎに朝日をお風呂から見るために夫、娘、息子は出発しました。

(海の見えるお風呂は一つしかないので泊まった当日は女性専用、翌日は男性専用となってました)

 

なんて贅沢なひと時!!!!!

 

でもひたすらに今のうちに荷造り荷造りお片付けお片付け🤣

しかも曇っていたので本日は朝日が見れませんでした。

 

f:id:ne_mik:20221215123521j:image

お風呂上がりにイチゴ牛乳をごくり。

 

7時半頃、朝食会場へ向かいました。

 

f:id:ne_mik:20221215123921j:image

(写真の向きが変ですね)

朝も幸せなことに海鮮丼が食べれました!

自分で好きなだけ具を持っていい形式です。

幸せ❤️

 

パンもあって、トースターはあのアラジン!!

アラジンで焼いたパンって外はサクッと中はもちっと…美味しいんですよねー!

(我が家にはないのですが実家にあって実食しました)

 

お腹いーっぱい食べた後は目の前の浜辺へ出てみました。

f:id:ne_mik:20221215123848j:image

f:id:ne_mik:20221215124320j:image

綺麗な石と貝殻の破片を見つけて楽しみました。

(埼玉県民なので海を見るとわくわくします)

 

朝の最低気温が10度でとっても過ごしやすかったです🥰(出発する時の埼玉は1度だったのでびっくりするくらい暖かいと思いました)

 

部屋に戻って歯磨きを済ませ、5歳娘は自前のメイク道具でお化粧をしてチェックアウト準備。

 

自分たちの部屋代は自分たちで払うつもりでしたがなんとか両親からのクリスマスプレゼントということで支払っていただきました。

 

40%オフとは言えありがとうございました!!

(2万ちょいでした)

 

素敵なお宿でまた着たいなー

夏に来ようと思ったお宿でした🥺

 

次は土肥金山へ!