とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

それぞれの休日を

夫は山口九州出張中

昨日は山口で3300円の夕飯を食べたとか…

f:id:ne_mik:20230211194452j:image

超豪華😳

旅行支援のクーポンのおかげで300円の支払いで済んだそうです。

 


f:id:ne_mik:20230211194448j:image

昨日の雪たちは朝には小さくなってしまって雪だるまは崩れてしまいました。

少しでも昨日遊べて良かった😊

 

娘の習い事へ行って終わったら私の実家へお泊まり🥰


f:id:ne_mik:20230211194455j:image

五歳娘の塗り絵がだいぶ上達して色んな色を使って塗り分けられていて成長を感じます🥹

 

夜ご飯は実家にいる兄が回転寿司をご馳走してくれました!

ご馳走様でした。

ご飯を食べてデザートは…五歳娘は大学芋。

3才息子は三色団子。

なかなか渋いですね🤣


f:id:ne_mik:20230211194459j:image

家に帰ってからばあばと子どもたちでお風呂に入って私は1人のお風呂を堪能。

1人でお風呂入れることは滅多にないので幸せです🥰

 

f:id:ne_mik:20230211202343j:image

ばあばのお家ではYouTubeも見放題。

お風呂上がりにアイズ食べれていいね〜

 

それぞれ休日を堪能中です❤️