とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

【お得に】むさしの村

緑の中のファミリーランド

むさしの村】へ行ったことある方いらっしゃいますか?

 

我が家は1/9(日)に行ってきました。

 

なんと1/9までニューイヤーパスで大人も子どももフリーパスが2000円で買えたんです! 

 

フリーパス大人 2900円(中学生以上)

フリーパス小人 2300円(3歳以上)

 

Instagramで情報を得た我が家はカメラマン(祖父母)を連れて行ってきました。

※アトラクションに同乗しないカメラマン役がいないとアトラクションになっている可愛い我が子の写真が撮れません。ご注意ください。

 

 

古い子ども向け遊園地というイメージ。

30年前に行ったきりで全く記憶に残っていない状態で行きました。

期待はしていなかったのですが5歳娘も3歳息子も夢中で遊び倒しました!

 

f:id:ne_mik:20230116125835j:image

 

入ってすぐに滑り台。

f:id:ne_mik:20230117123402j:imagef:id:ne_mik:20230117123408j:image

 

観覧車になったら下を覗き飲んでいた5歳娘。

 

f:id:ne_mik:20230117123446j:image

 

電車に興奮する3歳息子。

 

f:id:ne_mik:20230117123518j:image

 

ばあばといろんな自転車で五周した5歳娘。

 

3歳息子はパパと年齢的になれるものは全部乗りました。

5歳娘は気に入ったようでブランコのアトラクション3回。

ジェットコースター2回と気に入ったアトラクションを乗っていました。

 

娘は人生初のジェットコースター、楽しかったらしいです🥰

それは何より✨

 

お腹はフードコート?で食べました。

屋内でお座敷でとっても広かったです。

 

でも混んでいて注文から受け取りになかなか時間がかかりました💦

 

今回

 

次は4月ごろにフリーパスがお得になるタイミングがあるらしいのでそのタイミングを狙いたいと思います!!