とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

義実家へ新年のご挨拶。

こんにちは。

 

義実家。

それは天国か地獄か。

 

お正月のご飯が天国なんです🥰

 

お昼は銀のさらのお寿司。

蟹。

ローストビーフ

煮物。

かまぼこ。

 

f:id:ne_mik:20230105162917j:image

 

銀のさらってなんで美味しいんですか🤭

(我が家では頼んだことありません、高級なのでよそで食べる物とおもってます)

 

ネタが大きくて新鮮で食べれて幸せでした。

 

来年だったら夜は焼肉を食べに行く流れなのですが夫の妹が女の子を出産して里帰り中。

 

沐浴と寝かしつけの関係で夜は中止となりました😂

 

姪っ子ちゃん可愛かった。

ギャン泣き、ギャン泣きと言うけれど我が子の泣き叫ぶ勢いを知っている身としたらただひたすらに可愛かったです☺️

どんなに泣いても微笑ましい❤️