とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

我が家にエルサ爆誕

おはようございます

埼玉県に住む5歳娘と3歳息子の母です

 

昨日は一昨日の夜に急遽Amazonで発注した

エルサをまだかまだかと待っていました

20時過ぎにお風呂に入っているとパパが届いたよと持ってきてくれました

 

開封の儀

喜ぶ娘の顔が堪りませんね

f:id:ne_mik:20230525075250j:image

身長108センチ

体重16キロの痩せ型ガール

ドレスとマントを引きずっては遊びづらいなと思いジャストサイズを狙って110にしました

 

f:id:ne_mik:20230525075241j:image

ぴったりです

背中にファスナーは無いので着る時に少しキツイと言っていました

 

エルサ、歩ける?

ディズニーシー歩ける?🥺

 

キラッキラのプリンセス靴も欲しいと言われましたが歩いて欲しいので普段のスニーカーを履いてもらいます

 

ベビーカー必要でしょうか?

3歳の弟が乗るように持って行った方がいいでしょうか…

悩ましいですね

 

それでもディズニーシーが楽しみです😊