とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

サンタさんはいます!

こんにちは。

 

世の中のパパママサンタさん、サンタ業務は順調ですか?

 

我が家はまだ何もしてません🥹

急がねば!!

 

5歳娘はトイザらスのカタログを見て悩みに悩み。

ホッピングにするそうです。

(運動大好きだし、お手頃で助かります!)

 

③歳息子はカタログを見ると4個くらい候補を出すので…こちらから誘導をしてプラレールの新幹線を2台増やすことにしました。

(来年は自分で決めてね!笑)

 

お菓子のブーツも枕元に置きたいと思うのですが…年々バリエーションが増えすぎて悩みます。

 

娘はプリキュアかすみっコぐらしのやつで息子はトーマスかミニオンかなー

 

当日のクリスマスケーキの予約もまだで不二家に行こう行こうと思いつつまだ行けてません😂(いつまで予約なんでしょう…?)

 

クリスマスディナーもどうしよう😇

 

簡単で子どもが喜ぶやつ…

あと1週間、まだまだ悩みに悩みたいと思います💦