とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

なんとか登園

こんにちは。

 

子どもが病気で休むといつまで休まなきゃかなとひやひやしますよね…

 

子どもをしっかり看病してあげたいけど仕事をしているので休むことに罪悪感が拭えないですよねー😫

 

金曜日を有給で休み。

③歳息子のウイルス性胃腸炎の看病。

嘔吐✖️10

水分を取るだけで嘔吐、でも翌日からはケロッと元気になり軟便だけど頻回な下痢は来ず。

 

ご飯が食べれる◎

水分が取れる◎

元気◎

普通便✖️

 

完全にウイルスが排出されたわけじゃないですが登園できました😭

 

先生からは何かあったら連絡しますね!と言われてたけど16時の定時まで連絡なし!!!!

 

しゃーーー!

 

なんとか元気に過ごせたようで良かったです。

息子よ、お疲れ様。

私もお疲れ様。

 

嘔吐物とおむつ替え全部私がしてたのに夫が下痢になって胃腸炎移ったとか言ってるーー😱

 

食い過ぎだわ!

ただの食い過ぎだわ!!笑