とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

オリーブの丘(レストラン)

こんにちは

5歳娘と3歳息子の母です

時短勤務の兼業者です

 

先日スーパージュニアのスパショに行く際、5歳娘の習い事の帰りにオリーブの丘でお昼ご飯を食べました(お安そうなのぼりが立っていたので入りました)

 

f:id:ne_mik:20230323124207j:image

子どもたちはお子様メニューもありましたがそれぞれ気に入ったピザを頼みました

五歳娘はベーコンガーリック味(ガーリックと胡椒が辛くて5歳娘は残して親が食べました)

3歳息子はマルゲリータ(半分お姉ちゃんに分けてくれました)
f:id:ne_mik:20230323124210j:image

18センチで薄めの生地でちょうど良いサイズ感でした
f:id:ne_mik:20230323124214j:image

料理は基本的にロボットが持ってきてくれます
f:id:ne_mik:20230323124217j:image

夫、うにのパスタ(大盛)、オニオンスープ

私、鮭とほうれん草のクリーム(大盛)

私のパスタを大盛りにして子どもたちに分けました、5歳娘は私のパスタもたくさん食べました☺️
f:id:ne_mik:20230323124221j:image

3歳息子もたくさん食べてくれました
f:id:ne_mik:20230323124224j:image

デザートを頼みました

プリンのような美味しさのフレンチトーストが来ました🥹❤️(娘も私と同じものを頼みました、半分残したので残りは夫へ)

とろとろふわふわ、溶けたアイスと一緒に食べると最高です!
f:id:ne_mik:20230323124228j:image

3歳息子はシャーベットを頼みました

ブラッドオレンジは爽やかな味でした
f:id:ne_mik:20230323124231j:image

あっという間に食べてしまいました
f:id:ne_mik:20230323124235j:image

夫ばモンブランを頼みました

なんなんですかこの映えるモンブランは✨

栗本来の味もしっかりあって美味しかったです!

至高のモンブランです

 

一つ一つは高いわけではないですが4人家族で食事をしてデザートまで食べると約5千円しました(ドリバは付けていません)外食すると幸せな気持ちになりますがお財布の中が北風です😇

 

平日の節約が必須ですね♪