とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

先日娘が6歳になりました

先日娘が6歳になりました

 

壁の飾り付けは自分でやりました
f:id:ne_mik:20230912075029j:image

風船もこれがいいと言って100均で自分で選びました

f:id:ne_mik:20230912075053j:image

happy birthdayのバーランドは毎年使い回しです
f:id:ne_mik:20230831123115j:image

星、丸、♡も100均でずいぶん昔に買ってから毎年使い回しです
f:id:ne_mik:20230912075122j:image

完成!


f:id:ne_mik:20230831123157j:image

ハイポーズ♡

でっかい6だけAmazonで買いました😆



f:id:ne_mik:20230912075417j:image

お誕生日は31のアイスケーキを買いました

悩みに悩んでスプラトゥーンのにしました
f:id:ne_mik:20230912075534j:image

自分で飾りづけするスタイルのケーキです
f:id:ne_mik:20230912075530j:image

これも娘自ら飾りづけ
f:id:ne_mik:20230912075510j:image

黄色と青色のミルクソースをどばどば
f:id:ne_mik:20230912075502j:image

f:id:ne_mik:20230912075544j:image

f:id:ne_mik:20230912075458j:image

完成!
f:id:ne_mik:20230912075505j:image

お誕生日おめでとう🎊
6歳になると自分でできることがどんどん増えてくるのね

5歳から6歳がとっても成長を感じました

ハッピーな6歳を過ごしてね!



f:id:ne_mik:20230831123403j:image

これは手を拭いてとこちらに手を伸ばしてます🤣

アイスケーキ、確か4700円しました

高いけど子どもが満足してくれたからいいかな!

 

埼玉に住む6歳娘と3歳息子の母より