とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

さいたま新都心、コクーンで雨&水遊び

おはようございます

気付いたら8月が終わろうとしてますね

8月最初の投稿が31日、ズボラすぎる🤣

 

先週の日曜日、さいたま新都心コクーン

夫のスマホケースを探しに行きました

 

子どもたちの目的はまず遊び

コクーンの広場で1時間に一度水が出るポップジェットをして遊びました

 

夫はヨドバシへ

私と子どもたちは遊具で遊び水が出る時間まで待っていました

が、

あめーーーー☔️

ざーーーーー💦

 

このまま遊べないのかな!?

いや、ここまで来てそれじゃ子どもたちが満足しない😇

 

私「行ってきていいよ」

娘「あめにぬれてもいいの?」

私「着替えあるしいいよ」

 

f:id:ne_mik:20230831081237j:image

大雨の中、走り回る姉弟
f:id:ne_mik:20230831081249j:image

そりゃ場所じゃになりますよね!
f:id:ne_mik:20230831081231j:image

絞れるほどに濡れました🤣
f:id:ne_mik:20230831081311j:image

おいおい、弟

何をしている!?
f:id:ne_mik:20230831081243j:image

おいおい、弟

何をしている!?
f:id:ne_mik:20230831081256j:image

姉、ここでシャンプーの真似!?🤣
f:id:ne_mik:20230831081327j:image
f:id:ne_mik:20230831081320j:image

めちゃくちゃ楽しめました☺️