とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

【三井アウトレット入間】ジャンプゾーン&ロゴスカフェ

上下に振り回されるのは好きです?

何言ってるのか分からないですよね😂

子どもたちが三井アウトレットパーク入間のジャンプゾーンに挑戦しました。

3歳以上 

12キロ以上555キロ以下

1000円で体験できます。

f:id:ne_mik:20230313130013j:image

今までは見ているだけでビビっていた5歳娘がやりたいと言いだすと3歳息子もやりたいと言うことで並びました。


f:id:ne_mik:20230313125953j:image

靴のまま体重計に乗りました。
f:id:ne_mik:20230313125956j:image

身長差約8センチ

体重約1キロ違いの姉弟です。

この紙を受付でもらって順番が来たらトランポリンの上のお兄さんに渡します。

 

9番目で少し並ぶのに時間がかかりました。

姉弟がどちらが先にやるかで揉めてじゃんけんして姉が先になりました。
f:id:ne_mik:20230313125959j:image

ついに順番が来ました。

顔がとってもこわばっていました。
f:id:ne_mik:20230314054648j:image

びよーーーん。

手を離したりしてましたが全然楽しそうな表情ではなかったです🤣

終わって感想を聞くと怖かったそうです。

でも時間が経つと楽しかったからまたやりたいと言ってました!(どっち!?)

f:id:ne_mik:20230313130006j:image

3歳息子の番です。

顔がとっても不安げです。

泣かなかったですが終始下を向いていました。
f:id:ne_mik:20230313130010j:image

2階でパパがカメラを構えていたのでパパを見て!と言っても一瞬しか顔をあげられませんでした。

でも泣かなくて偉かったです🥹

3歳息子も楽しんでた風には見えなかったですがまたやりたいと言っていました。

 

ベンチで遊んでいたら3歳息子が顔から落ちて擦り傷ができてしまいました痛い、痛い😭

(遊んでたのが悪いんですが姉の真似をしてジャンプしたら着地に失敗してしまったらしいです、じいじとばあばに見てもらっていた隙の出来事でした)

 

風が寒くて一回の屋内に避難しました。

夫は全く寒くないらしくソフトクリームを食べました。

 

f:id:ne_mik:20230313163052j:image

ほうじ茶ソフトはさっぱりしていて美味しかったです。ロゴの形のクッキーが刺さってます。

f:id:ne_mik:20230313163043j:image


子どもたちも食べました。

キッズソフトクリームが大人の半額で250円でした。五歳娘はメープル味、3歳息子はミックス(ほうじ茶とミルク)。

メープル味のソフトクリームを初めて食べましたが美味しかったです。

 

子どもたちが遊べる場所もあり喜んでました。


f:id:ne_mik:20230313163038j:image

 

買い物はカルディでご飯のお供を買ったくらいです。

また来たいです☺️