とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

夜ご飯は丸源ラーメン

何度も行きたくなる好きなラーメンってありますよね。

丸源ラーメンがそれです。

熟成醤油ラーメン肉そば…食べたい…食べたい…と脳内で突然再生されます。

 

18時に入間インター店を訪れると満席で少しだけ待ちました。

ラーメン屋さんは回転が早くていいですね😊

 

お子様ラーメンセット(醤油ラーメンとポテト)

醤油、塩、とんこつから味を選べます。

f:id:ne_mik:20230313202158j:image

かわいい豚のかまぼこが入っています。
f:id:ne_mik:20230313202207j:image

2人ともお腹が空いていたようで完食しました。
f:id:ne_mik:20230313202204j:image

チャーハンはテーブルに来てから生卵をかけてくれます。

火が通り過ぎる前に混ぜます。
f:id:ne_mik:20230313202201j:image

鉄板の上で熱々のチャーハンが美味しいです🤭f:id:ne_mik:20230313202210j:image

肉そば。食べたことない味です。

他のメニューも食べましたがやっぱり肉そばです。

途中からニンニクチップとラー油で味変するとこれまたこれまた美味しいんです🥹❤️


f:id:ne_mik:20230313202213j:image

パパのお気に入り

ピリ辛唐揚げ、一口もらったことあるんですが癖になります!

一度食べたらラーメン同様ここに来たら自然と頼んでしまうメニューです。
f:id:ne_mik:20230313202216j:image

いちごミニパフェ(チョコ味にしました)

〆に最高です!

ちょうどいいサイズ

いちごの甘酸っぱさとソフトクリームの甘さが最高

ソフトクリームでふにゃふにゃになりかけたコーンフレークが私は好きです。

 

アプリでスタンプを集めており一杯につき1つスタンプがもらえます。

10個貯まると500円引きのクーポン券になります。

ぜひ!

このブログを書いていたらまた食べたくなりました😋