とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

【埼玉のグルメ】たいら栗園

今回ご紹介したい埼玉のグルメは

【たいら栗園】

埼玉県飯能市にあります。

 

ここのレストランで日曜日にお昼ご飯を食べました。

 

私が訪問したのは2回目で前回は野菜のピザがとっても美味しかったのですが今回は寒くて暖まりたかったのに鍋焼きうどんにしました😊

 

f:id:ne_mik:20230206080622j:image

具沢山でお鍋で保温されてずっと温かいうどんが食べれてほかほかになりました。
f:id:ne_mik:20230206080625j:image

夫の定食↑

一口もらいましたがメンチカツが甘くて美味しかったです。
f:id:ne_mik:20230206080628j:image

娘はもりそば

(息子のお椀に半分こ中です)
f:id:ne_mik:20230206080632j:image

黒糖の栗まんじゅう。

びっくりするほど生地が柔らかくて甘くて美味しかったです。

中のあんこが甘さ控えめで甘いからともとっても相性が良かったです。

(あんこ嫌いの娘も少し食べました。少し食べられたと誇らしげでした)

 

https://tairakurien.com/bbq/

ここはレストランだけでなく手ぶらでバーベキューもできます。

夏には川遊びもできます。

 

ぜひ、一度訪れてはいかがでしょうか?