とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

ホワイトデーは自分で調達

1ヶ月前のバレンタインデーに梅林堂のやわらか

を夫に渡しました。

お店の旗を見るたびに食べてみたいなーと話していたのでこの機会にどうかなと思い送りました。

(普通のクッキーかと思っていたらチョコが練り込まれていてめちゃくちゃ美味しかったです、少し分けてもらいました)

 

昨日のホワイトデーは在宅ワークの夫に調達する時間がなかったので私の方で自分が食べたいものを買って帰りました。

 

f:id:ne_mik:20230315074626j:image

クリスピードーナツとミニヨン

ドーナツを大人が二つずつ、子どもが一つ食べました。

ミニオンは10入りのうち4個を私が食べて他は二つずつ分けました。

みんなでホワイトデーを楽しみつつ自分が1番たくさん食べられるようにしました🤭

 


f:id:ne_mik:20230315074630j:image

さらに大好きなポテチにコーラサワー(アルコール9%)子どもたちはサイダーで乾杯

 

久しぶりのお酒でべろべろに酔えて1人楽しかったです(酔っていたのに夕飯の片付け皿洗い洗濯を全部したことを褒めてあげたい)

 

自分の機嫌は自分で取らなきゃですね☺️

 

贅沢三昧した翌朝の体重はそれはそれは恐ろしくダイエットの決意をさせてくれるものでした😇