とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

PayPay、ららぽーと富士見でお得に買い物

こんばんは

 

昨日は年一で撮っている家族プリクラを撮りにららぽーと富士見まで行ってきました😊

 

年々プリ機の機能が進化していて付いていけないです😇

 

美男美女の家族の完成✨

しかも透明の板に印刷されて出てきた🤣

 

そのあとロフトで姪っ子のお年玉袋とお風呂掃除の洗剤と夫の手帳を買ってレジへ。

 

私「PayPayの支払いでいいですか?」

 

店員さん「クーポンは獲得済みですか?」

 

!!!???

 

年末まで10%ポイント付与クーポンあった✨

店員さん、なんでご親切な方❤️

 

その場で獲得してから支払い!

これはなんでお買い得!

 

ぜひ皆様も、お得にお買い物を。