とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

見る人によって違う人になる。

おはようございます。

 

昨晩ドライヤーで髪を乾かしていたら5歳娘が近づいてきて

 

5歳娘「どうしてそんなにかわいいの?」

 

(あれ!?ドライヤーの音で私の言って欲しい言葉に勝手に脳内変換されちゃったのかな)

 

私「もう一回言って?」

 

五歳娘「どうしてそんなにかわいいの?」

(聞き間違いじゃない😭こんなすっぴんの髪ボサボサなのに!?嬉しい!)

 

私「ありがとう!🥹❤️」

(熱い抱擁)

 

ドライヤーの最中、娘がブラシで髪を溶かしてくれました。

アゴムで結んで大きなリボンの付いたヘアピンも付けてくれました。

 

五歳娘「もっとかわいくなったね🥰」

 

私「ありがとう😊」

(35歳にはちと、キツイが娘がやっくれたから嬉しい✨)

 

 

夫「あー、この前テレビで見たあれに似てる!おじさんが地下アイドルやっててさ、それに似てる!」

 

(女になりたい、せめて女に見えるようになりたい😇)