とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

1人通信障害

こんにちは

埼玉県に住む、5歳娘と3歳息子の母です

 

昨日の16時に退勤後、スマホを触るとインターネットに接続できませんという状態になりました

もしかして通信障害!?

ワイモバイルも通信障害!?

と思いながら家に着き、家のWi-Fiで不自由なく生活したあと今朝保育園のアプリで登園記録をつけようとしたらまたインターネットに接続できません🥹なぜ?と夫に相談すると…

 

f:id:ne_mik:20230511123214p:image

モバイル通信がオフになってました🤣

1人だけ勝手に通信障害起こしてました

お恥ずかしい🫣

 

皆さんはしないと思いますがお気をつけください!

 

余談ですがローソンのGODIVAコラボのスイーツ美味しそうですね

目の前にして買おうか迷いましたが値段に躊躇して買えず

f:id:ne_mik:20230511123540j:image

お気に入りのクリームたっぷりのブルホイップデニッシュを買ってしまいました

あー、美味しかった

仕事の疲れが吹っ飛ぶ甘さですね

(ダイエット中です😇毎日チートDAY)

 

ではまた🫡