とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

【埼玉の観光】大開運しましょう!

 

昭和62年生まれは今年、本厄です。

そして方位除けは大凶です😇

 

行ってきました。

厄除けと大開運の祈祷が一度にできるという。

龍泉寺

埼玉県熊谷市にあります。


f:id:ne_mik:20230202125347j:image

観音様もいらっしゃいますね。

 

f:id:ne_mik:20230202125504j:image

 

まずは祈祷の受付をしました。

係の人が声をかけてくださり、5000円のお札セットにしました。

(お札、御朱印、お守りが含まれています)

係の人のアドバイスもあり、厄除けを祈祷にして方位除けをお守りで対応することにしました。

 

あれもこれも祈祷するとお財布が寒々しくなってしまうもので😂

 

家族全員で入れるとのことで祈祷をしていただけるお堂の廊下で待ちました。

名前入りのお札をもらって中へ入りました。

 

4人のお坊さんから有難いパワーをいただきました。

祈祷が終わると足が痺れてなかなか立ち上がることができませんでした🥹

 

f:id:ne_mik:20230202172330j:image

お守りは札の形のものにしました。

金色は品切れで黒色にしました。

 

厄除け、方位除けこれで打ち勝ちます!!

さらに大開運も授かったので今年は無敵です!

 

でもおごらずに日々精進して参りたいと思います。

 

f:id:ne_mik:20230202172830j:image
f:id:ne_mik:20230202172827j:image
f:id:ne_mik:20230202172833j:image

 

今週末にいかがですか?