とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

ふかや花園プレミアムアウトレット

こんにちは。

日曜日にふかや花園プレミアムアウトレットへ行ってきました。

 

寄居でみかん狩りをした後に車で向かったのですが13時からは渋滞もなくすんなり駐車することができました。

 

f:id:ne_mik:20221206162319j:image

通路が広くてたくさん人がいても密にならない素敵な通路。

 

f:id:ne_mik:20221206162402j:image

あれも欲しいこれも欲しいと思いつつとりあえずベーグル購入。

 

子どもたちは赤木乳業のガリガリくんのところで遊んで大満足。

f:id:ne_mik:20221206162538j:image

 

5歳娘が身長105センチ以上の子供が乗れるアトラクションに初挑戦。

 

3歳の頃はディズニーランドのダンボやハニーハントで大泣きしてたのに…

また乗りたい楽しかったと言ってました🥰

 

106センチでギリギリで審議にかけられその場で身長測ってなんとか乗れました!

 

f:id:ne_mik:20221206162808j:image

シーズン柄、大きなクリスマスツリーもありました。

 

ここは子ども抜きでこなきゃなかなか買い物ができそうもないので今度有給を取って夫と2人で来ようと思います。