とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

月曜日は寝落ち

おはようございます。

昨日の夜にblogを書こうと思っていたのに子どもたちと一緒に寝てしまいました。

 

悔しい。

とりあえず書くんだ!

とりあえず、書くんだ!

とり、あえず、か…くん…すぅ…すぅ…zzz

 

睡魔には抗えませんでした🤣

 

昨日のお昼はお弁当を忘れてしまいました。

f:id:ne_mik:20221206052501j:image

大宮駅一階の一風堂

からーいラーメンが好きな人には堪らない!

お肉もいっぱい入ってました。

入って食券を買ってカウンターに座ろうとしたら女性店員さんがテーブル席もありますよと声を掛けて下さったので2人がけのテーブルのソファー席に座りました。

 

紙エプロン使いますか?と聞かれて、お願いします!

なんという気配り🥰

 

女性客も多いわけだ!

とっても美味しくて居心地が良かったからまた来ます!

ありがとうございました😊