とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

全国旅行支援

おはようございます。

 

みなさんは全国旅行支援を活用して旅行に行きましたか?

 

私はタイミングを逃し、少し遅れてから各旅行サイト経由で残りわずかなクーポンをゲットしていざ、予約!!!!………

 

あれ?

 

予約できる日がいっぱいでできないし、なんかクーポンの適用方法謎😂

 

もういいや!と、一旦断念。

 

今週になり一念発起😠

 

やっぱり、やり方よく分からないし空いてない…

 

旅行サイト経由での予約を諦めて大江戸温泉物語のサイトを見てみる。

 

今週末まだ空きがあるホテルがある🥰

サイトを見てみると予約がステイナビでクーポンをゲットすれば全国旅行支援適用?OK!

 

とりあえず、予約。

ステイナビ登録。

予約したホテル探す…ない…え!?

これは全国旅行支援予約できないってこと!!??

 

ホテルに確認の電話をしてみると事前に全国旅行支援を使用したいと伝えれば使えるとのこと🥺‼︎

 

良かったーーーー!

お得に予約できた!!!!

 

借金はあるけど旅行に行きたい!

(そのお金で早く返済せい!)

 

5歳娘「ホテル行けるの?私は毎日ホテルに行きたいなって思ってるけど我慢して保育園に行ってるんだからね!だから嬉しい!」と言われました。

 

旅行楽しみたいと思います!!