とりあえず、blog

とりあえず、blogから何か新しいことを始めたい願望

大宮でパッタイ

こんにちは

 

パッタイ、タイ料理の焼きそばが好きな方はいらっしゃいますか?

 

私は大大大好きです!!!!!!

 

f:id:ne_mik:20221203202641j:image

 

大宮門街

Dipgarden大宮

ランチタイムだと生春巻きとドリンクがついてくる。

これで千円ぴったり。

 

いつもはおにぎりとスープをお昼に食べてるから久しぶりに贅沢を❤️

 

とりあえず、食べる。

食べる。

黙って食べる。

う〜ん、あまじょっぱくて独特な味が堪らない。

でもパクチー好きにはノーパクチーパッタイは切ない…

(プラス200円でパクチー大盛りって書いてあったけど200円払わないと全くパクチーなってませんって事だったのかー)

 

でも、とってもとっても幸せなお昼でした。

たまーに好きな食べ物をゆっくり自分のペースで食べられるのが共働きのメリット!

 

また食べてエネルギーチャージしようと思います❤️